2007年02月08日

テスト・ザ・ネイション

スポンサード リンク
一昨年と、去年、この番組でIQを測定してみた。
微妙・・・IQが高いわけでもなく、低いわけでもなく・・・

そもそも、IQって何だろう?

調べてみると・・・なかなか難しいことが書いてある・・・

精神年齢とも呼ばれているようだが、「何歳程度の知能」を数値で表したものらしい。


今度は、この番組で「人間関係力テスト」なるものをやるらしい。
おもしろそうだな、見てみようかと思う。

というか、
こんなことをしてるから睡眠時間が無くなっていくんだ(汗)
posted by take at 01:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

